アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

延命院

こんばんは。延命院を知っていますか?の方です。16世紀から17世紀の境界です。宗教改革時代の境界だから素晴らしいと皆さんは思われるかもしれません。がしかし宗教改革の光は短時間のうちに消え始めました。そして国家協会という形になっていきます。ですから黙示録では宗教改革者への境界のことを詩に欠けている教科入ってるんです。6番目がフィラデルフィアにある教会です。フィラデルフィアってのは地名でもあります。がこれは兄弟愛というですね。兄弟愛この協会は大戦争時代の境界の方です。時期的には18世紀から19世紀です。この時期リバイバルが起こり宣教師達が世界に出て行って天童をしました。俺は主にプロテスタントの宣教師達です。だから日本のキリスト教もこの第一船橋時代の恩恵を受けて成長し広がってきただけです。この協会は忠実な境界です。とても良かったんです。

 

オリゴのおかげ スーパー