アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

関通寺

こんにちは。 関通寺を知っていますか?私自身はね自分の人生である時期までクリスチャンになってしかも霊的に成長するある時期まで自分の人生を決める原則がとても単純でした。 儲かるか儲からないかどっちの方がより儲かるか大学選ぶときそうだよどこの大学に行ったらより儲かるかだから大学でで会社選ぶときにどの会社に行ったらより儲かるかも単純ですよ。 顔しないでオーブの人そうでしょう何か僕だけがある時からね価値観が徐々に変わってきたね今私が判断基準にするのはこれは永遠に残るかどうかです。 永遠に価値がある作業を僕がしてるからです。 それが私の仕事をするかどうかの基準です。 主に対してするように心からする全身全霊で行っていくそれはクリスチャンになって神様を知ったからできるようになったらその次7番目と一緒に飲みましょう。 はいれいにもえ新改訳霊に燃え新共同訳霊に