アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

仁王

こんにちは。 仁王をご存知ですか?いないんです。 彼は本から読んだ知識で語ってるんではなくて自らの体験から語っているだから今の時の色々の苦しみはという言葉には重みがあるんです。 ちょっと話がそれます。 が文藝春秋の8月特別号これはね永久保存版心に灯火がつく人生の話このことを聞いたので僕これ買ったんですね。 毎月読んでるわけじゃないんです。 けどこれは今から20年ぐらい前にあの著名な人たちが講演会してるんで10名ぐらいの公園が載ってるんです。 今こそ聞くべき公演中面白い本当に転がったまー誰のが面白かったって延々と話できるんだけどとりあえず今日の話に関係のある話としては松本清張さんの話が面白かった松本清張って言うと私たちの年代の人はファンが多いと思います。 彼は小説家は人に好かれるべからずそして人生を知りたくば菊池寛を読みたまえというタイトルで話を