アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

エンミョウジ

おはようございます。 エンミョウジをご存知ですか?ました。 全額を知るようになると言いました。 神様になるってなサタン自身が持っていた欲望です。 それは旧約聖書イザヤ書14章12から14イザヤ書14章の12から14にサタンの五つの野望が記されています。 サタンはあいうえお私は何々してやろうと五つ言ってるんです。 がその中の第5番目の野望イザヤ14これは神様になろうとサタンが堕落した最大の動機は自らが神様になろうとしたことです。 そして人間も同じ野望を持ったために堕落してしまうんです。 サタンの方法論はいつも同じです。 まず紙を疑うような疑問を投げかけました。 神の知恵神は神の義に疑問を指し初め挟みます。 そして引っかかってきた人には次に神の言葉を否定します。 死なないよ神は必ず死ぬと死なないよと神の言葉を否定するそして3番目に神に対する不従順が素晴らしい結果をもたらすんだと言