アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

水を求めて

こんにちは。 の近くで民は水を求めて申し出と争ったんです。 2回目もあったね2回目はどういう出来事でした。 水をまた求めた水がないってその時申しはどうしたもうしわように書いた本当はどうすればよかったの明治いるだけでよかったもうもう1回叩いてるんだからね明治いるだけでよかったのにこんなのって二回行ったのねまこんにゃろーうって言え風呂があるかどうか知りません。 が二回叩いちゃったからだからもう死ん自体がもうその結果約束の家に入れなくなったんです。 だから神の犯行と同時に申せ自身も神の命令に従わなかったんです。 これが民主2期20章の1節から13節これが起こったのがカデシュバルネア付近ですね。 水を求めて民はモーセと争った実はこの二つがまさの出来事でありメリバの出来事ナンデスで支援はこの二つの事件を3回も取り上げてます。 詩篇81.95篇1