アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

飯尾寺

おはようございます。 飯尾寺って聞いたことあります?ンだけに限って言えば貧困のゆえにこうなってると言い方にクエスチョンマークを付けざるを得ないなぜかと言うと実行犯の大部分がサウジアラビアと UAE の国籍を持ったお金持ちの人達です。 貧困とは無関…

ウチコシジ

こんにちは。 ウチコシジについて話します。 に彼女はそう鼻の長い動物ゾーネ象の行動様式から学んだね。 私も初めて知ったんですね。 彼女の文章を読んで象ってのはね子供を亡くしたりして悲しんでる母ゾウがいるとね土井にスカッとに花でね花をつないで輪…

エンミョウジ

おはようございます。 エンミョウジをご存知ですか?ました。 全額を知るようになると言いました。 神様になるってなサタン自身が持っていた欲望です。 それは旧約聖書のイザヤ書14章12から14イザヤ書14章の12から14にサタンの五つの野望が記されています。 …

仁王

こんにちは。 仁王をご存知ですか?いないんです。 彼は本から読んだ知識で語ってるんではなくて自らの体験から語っているだから今の時の色々の苦しみはという言葉には重みがあるんです。 ちょっと話がそれます。 が文藝春秋の8月特別号これはね永久保存版心…

賢如院

こんにちは。 賢如院をご存知ですか?世記49-29ヤコブについて創世記49-33これもヤコブについて49-33次民数記20-24民数記20-24について民数記20-26これもアーロンについて20-26民数記27-13これはモーセについて民数記31-231-2これももうについて申命記32の50…

関通寺

こんにちは。 関通寺を知っていますか?私自身はね自分の人生である時期までクリスチャンになってしかも霊的に成長するある時期まで自分の人生を決める原則がとても単純でした。 儲かるか儲からないかどっちの方がより儲かるか大学選ぶときそうだよどこの大…

甘棠院

こんにちは。 甘棠院を聞いたことがありますか?にねぼくらは神様にお願いばっかりしてねある子はいました。 クリスチャンの祈りは乞食の祈りみたいだあれください。 これ下さい。 ってそういう次元はさっきの電話で言うと1000円のワインクラスだね。 だけど…

エイミョウイン

こんにちは。 エイミョウインをご存知ですか?るわけだよねそこでパウロは恋に言ってます。 がお祈りします。 天の父なる神様十字架の言葉の第1回目をこのように導いてくださりありがとうございました。 どうぞ主イエスへの信頼感謝そして賛美がさらに深いと…

放下師

こんにちは。 を知っていますか?うろこ何かに針がかかってそして感染症になると湖にそれが広がって魚が被害を受けからプロの釣り人漁師と言われる子たちをそんなバカなことしないんでペトラプロだからねだからあの魚を釣り糸で取るはずがないじゃあ何か最も…

延命院

延命院

威光寺

こんにちは。 威光寺をご存知でしょうか?って言うとヨハネ16の7から11に書かれてあるこの内容です。 ではご一緒に飲みましょうはいしかし私は真実を言います。 私が去っていくことはあなたがリンダにとって役なのです。 それはもし私が去っていかなければ助…

水を求めて

こんにちは。 の近くで民は水を求めて申し出と争ったんです。 2回目もあったね2回目はどういう出来事でした。 水をまた求めた水がないってその時申しはどうしたもうしわように書いた本当はどうすればよかったの明治いるだけでよかったもうもう1回叩いてるん…

悪魔の家来

戦い OK を支配している悪魔の家来たちと戦い勝利して国を作った糸です。しかし彼らの脅かしに一瞬 今もあります。主人は彼を捉え方の囚人が監禁されている韓国に彼を入れたこうして彼は韓国にいたしかししわ寄せとヨセフと共におられ彼に恵みを施し監獄の長…