アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

甘棠院

こんにちは。 甘棠院を聞いたことがありますか?にねぼくらは神様にお願いばっかりしてねある子はいました。 クリスチャンの祈りは乞食の祈りみたいだあれください。 これ下さい。 ってそういう次元はさっきの電話で言うと1000円のワインクラスだね。 だけどその祈りが神の前に立ち上るこうであるというイメージを持った時に非常に視界が開けてくると思ってこうの段に角があってその角に血を塗ったでしょ年に何回一回食材の日に何故そうする必要があるかと言うと新約的に言うとね私たちの祈りの中には血管があるんです。 汚れがあったり汚れがあったりするそれさえもキリストの家によって清められて髪のもとに立ち上がって行くんです。 ということは私たちの祈りはキリストを通してのみ父なる神見舞い ボートのあるんです。 美しい猫のイメージ美しいと思うだから私たちは恐れなく神の前に祈りを捧げることがで