アケルナルリンドウ

アケルナルリンドウの日記です。

エイミョウイン

こんにちは。 エイミョウインをご存知ですか?るわけだよねそこでパウロは恋に言ってます。 がお祈りします。 天の父なる神様十字架の言葉の第1回目をこのように導いてくださりありがとうございました。 どうぞ主イエスへの信頼感謝そして賛美がさらに深いところから訳分かりますように導いて下さい。 今日道を求めておられる方がキリストの十字架は私のためであったこと信じます。 と心に決心することはできますよ。 導いてください。 主イエスキリストのみなによって感謝して祈ります。 無性に乗りましょう。 1990年のメッセージでした。 ちなみに私は牧師になってから自分が語ったメッセージのコピーは全部持ってます。 ですからいつどこで何を語ったかとの全部分かるようになってます。 ということは22年前にこのメッセージを語っただけです。 ということは30歳ぐらいで語ったわけですね。 そこはままりこ比較よ